SSブログ

♡04 [/memo]

お久しぶりですれきです。
ブログを書くたびに久しぶりって書いてる気がするけど気にしない。れきはそんなの全く気にしないんだからね!
えーっと…出没しない間のことを少し。

ひとつめ。
Lewelry Livlyという企画に参加をさせて頂きました。
擬リヴ×宝石という御題でれきは5月のジェイド(翡翠)の担当です~
企画に参加するのが初めてでしどろもどろでしたがたのしかったですー**
またなにかあれば参加したいなぁほくほく!

ふたつめ。
ちょくちょくなのですが擬リヴっこたちが素敵なお子さん達と関係を結んで貰えるようになりました!
ありがたいことです…( ´◡‿ゝ◡`///)
そのなかでも7/29にはミナト宅のギムレットくんとうちの眞藍がお付き合いさせて頂くことに~!
わあああん!男の娘同士のほもっぷるという事になります…わぁお…
水色が涼しいほももゆりも楽しめちゃうなんてお徳感たっぷりだね!!!
ということで何の日付もないんだけど… おつきあいよろしくおねがいします♡

眞ギム眞1


みっつめ。
リアルイベントがあと残り一週間ですね…そんな馬鹿な…
去年近しい人には行きたいー!と言っていた暦ですが就活の荒波に揉まれる大災害に見舞われて今年も行けずじまいです
泣いてないです
今年のトラカもくじもかわいいかられきは本当に欲しかった…
大人しく販売されるのを待ちますトラカちょうかわいい死に至る…

リアイベにあわせて行くことは出来ませんがポスカ交換がしたいなぁと思い、つくりました!
交換でなく勿論貰っていただけるだけでも構いません
追記にメールフォームを設けましたので、そちらからお名前送り先などを送って下さい
宜しくお願いしますー!


んあー…おちついたらきちんとプロフも書き直せますように!




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡03|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。