SSブログ

♡02 [/memo]

ウオオオオオオオオオオオ新リヴウオオオオオオオオオオオ!!!!!
ということで今年の干支リヴきましたね!これは!かわいい!
ツキノキウリューってことは略すとウリューでいいのかな?
可愛くて仕方がなかったので飼いにいきました。
でも誰かを漬ける気にならなくってンンンと悩んだ結果、とりあえず

120114

一つ島枠空いてたのでそこに!お誕生日おめでと!
名前は羽京(ウキョウ)です~この子は擬人化しようか悩んでるところ…どんなこにするかなぁ…
でも基本的にはあんまり課金するつもりないからこつこつ島とか集めようと思います!
ツキノキウリューの歩くときのおててはなんなんですかね?天使なんですかね?

もうひとつ!
工事中にしてあった擬リヴプロフをきちんと更新してきました!
今のところミニキャラで描いてあるんだけど、そのうちちゃんとした等身でかけたらいいな、と思ってます
あと関係者さんも現れるとイイネ…
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡01♡03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。